眉毛が消えない!ヘナで染めるアイブロウ「ヘナアイズ」

f:id:maco64:20191026175815j:plain

朝ばっちり眉毛を書いたはずなのに

気付いたら『眉毛が消えてる‥!』

そんな経験ありませんか?

天然ヘナエキスで”染める”『ヘナアイズ』

”天然ヘナエキス”で染める「ヘナアイズ」なら

汗をかいても

プールに入っても

『眉落ち』が気になりません。

天然染料「ヘナ」とは

染毛料やトリートメント剤としても
多くの人から愛用されている「ヘナ」

 

「ヘナ」って実は植物なんです

草木染めと同じ仕組みで
植物の色素で染め上げているんですね!

 

そして『ヘナアイズ』は、 

北欧スウェーデンで開発された
天然染料「ヘナ」を使用している眉ペンなのですが‥

ヘナの粉末ではなく
ヘナのエキスを抽出したものを使用しています。 

 

眉は顔の一部なので
天然染料で、地肌に優しく作られているのですね!

落ちにくさはどれくらい?

2枚目は「塗って3日後」の参考画像です。

落ちにくさは
ウォータープルーフ以上!

これなら「気付いたら眉毛がない‥」
という心配はありませんね!

 \眉毛がきえない「ヘナアイズ」⇊ /